悩める25歳です

はじめまして。

悩める25歳の女子です。

 

後輩の勧めでブログを始めてみた。

 

何を書けばいいのか

どういう方向性のブログにするのか

まだ悩み中だが一旦何も考えずに

書いてみることにした。

 

一般的な女子大を卒業後

広告会社に勤めて早3年。

そして気づけば25歳。

もうアラサーなのです。

小学生の頃思い描いていた

23歳でイケメン高身長と高収入の人と結婚して

25歳に可愛い子供を産んで

和気藹々とした家庭を築くという夢には

程遠い生活を送っています。

こんな感じで結婚できるのか?

貯金ないけど大丈夫?

転職した方がいいのか?

一人暮らしをそろそろすべき?

この歳になってくると

いろいろな悩みが多くなるものです。

日々葛藤しながら悩みながら
それでも同じ毎日を繰り返し

平日は仕事をなんとなくして

仕事終わりには同期や上司と呑んだくれ

週末は寝溜め&地元の友達とまたもや呑む。

おいお前!!!

こんな毎日で本当にいいのか!?

 

まずそもそもブログて

何を書けばいいのだろう?

こんなことをするのは中学生の時に流行ったHP(ホムペと呼んでたな。笑)以来である。

 

そもそも写真とかどこまで載せていいの?

身バレが怖い。

身内も知らないヒ・ミ・ツ♡

などをこのブログには書いていきたいと

思ってるがどこまでオープンに

記載していいものやら。

手探り状態です。

 

でもこのブログを通して

何か新しい発見ができたり

自分を素直に発信できたらいいなと思う。

 

今日はこれで終わりにしよう。